みゆです明るい陽射しが続きそうで
嬉しいですねもう1つ台風が発生してるみたい
ですが、、、
次は判断ミスない様に、、(笑)

万が一また(日)みたいな修羅場に
なった時は、レインコートを
買う様にしますっ(笑)

いくら湯船で温めても
足の冷えが 未だに抜けず、、
昨夜は足首カイロ巻いて、
モコモコソックス着用で就寝

暑がりノースリーブみゆさん、
冬は、着ぐるみみたいにモコモコ
完全防備で暮らす 極度の冷え症

外より寒いと評判の 我が家(笑)

山風&海風直撃で、地下からも
冷気が上がってくる、、、
寿命を縮める立地&構造です(笑)

生姜で身体を温めるとか、
役に立たぬ 寒さレベル

キッチンの電機ストーブでの
低温やけど跡が脚に残ったまま、
また冬が来ました(笑)
跡が消えない お年頃(笑)

春迄の半年、、、
冷え対策 頑張ります

皆様も暖かくして、、
出勤やお出かけして下さいね


※急遽 変更になる場合があります。

10/24(火)11時→17時受付分
10/25(水)11時→17時受付分
10/26(木)11時→17時受付分
10/27(金)11時→17時受付分
10/28(土)11時→17時受付分
10/29(日)《調整中》


10/30(月)11時→17時受付分
10/31(火)11時→17時受付分11/1(水)【お休み】
11/2(木)11時→17時受付分
11/3(金)《調整中》
11/4(土)【お休み】
11/5(日)《調整中》

11/6(月)11時→17時受付分
11/7(火)11時→17時受付分
11/8(水)11時→17時受付分
11/9(木)11時→17時受付分
11/10(金)11時→17時受付分
11/11(土)《調整中》
11/12(日)《調整中》

みゆより