落ち着いた普通の日々に戻りました。
皆さまもお疲れさまでした。
色々と少し落ち着きましたか
やっとこさ
先日の日記の続き
何気に通ったアベ地下で
試写会の応募箱を発見。
ふぅ〜ん‥と通り過ぎようとしたら
【蒼井優 阿部サダヲ】と
かなり食いついちゃう俳優さんのポスターに目が留まり
久しぶりに応募箱に投函してみました。
後日、当選のハガキが届き
試写会の当日までドキドキ
友人を誘い雨の日の映画館へ。
この映画は晴天に行くより
どんよりした日に行くのがベスト。
前情報全くなしで観たこの映画。
個人的には どストライクでしたっ
ジャンルは【イヤミス】
作品の原作者は沼田まほかるさん。
イヤミスの女王だったんだ。
ちなみにイヤミスとは
作品を読んだ後イヤな気持ちになるミステリーの略です
読んだ後に胸にモヤモヤが残る。
事件のことだけではない人間の奥に潜む心理などを描写し
見たくないと思いながらも読み進めてしまう後味の悪い小説のこと。
大阪が舞台となり関西弁が飛び交い
あべのや天満に河内長野
近鉄電車に大阪城チラリ。
懐かしの谷九の生玉さん近辺のシーンも衝撃でした。
今も後味の悪さと胸のザワザワが
【このラストは
あなたの恋愛観を変える】
はぁ。。ザワザワする。
必ずもう一度観に行きます
皆さまも気が向いたら是非。
愛のカタチを考えさせられます。
このお仕事に携わっている女性に
オススメかも‥
____
24日(金)のイベントは
割り引きチケットプレゼントdayです
他の割り引きと併用出来ます。
さて。
とバイバイして夢の中へ‥
お休みなさいませ。
__