みゆです週明けの月曜日
ご予約&ご指名を下さり

いつも優しい楽しいお時間
今日もリラックスし過ぎで
ほとんど寝てない上に、、
私からの トドメ、、(笑)
長嶋監督&原監督に見守られて
お仕事 頑張ってね

いつもの素敵な一時に加え、
びっくりの あんなとびきりのを
本当にありがとう感動っ
次回、みゆwithおパンティ、
乞うご期待

久々再会&癒しのお時間
健康診断、とりあえずクリアで
一安心だね
健診で、、、
ロスト アナル バージン(笑)
私は、、まだ勇気がないです(笑)

帰宅してから、、
玄関で、娘ちゃんと、、
闇市の裏で取引する2人みたいに

新しいラケットをゴソゴソ、、

私『これはママが使うから、、
ピンク巻くよ、、、』

私『貴女は ぺーぺー(笑)やから、
黒巻かなあかんわ』

私『あかん、めっちゃ打ちたい、、
バシコンっと打ちたい、、(笑)』

娘『ママ手加減しぃへんから怖い(笑)』

私『心臓に悪いから10分おきやわ(笑)』

娘『ママ笑いながら攻撃してくる
から怖いし気持ち悪いねん(笑)』

私『体育館では  敬語使いよ(笑)』

コソコソと笑いながら、、
2人で取引みたいなやりとり

火曜日、、、
11時→15時受付分(16時迄)
にて、出勤しますね

3/13(火)11時→15時受付分
3/14(水)11時→17時受付分
3/15(木)11時→17時受付分
3/16(金)【お休み】
3/17(土)11時→17時受付分
3/18(日)11時→17時受付分


3/19(月)【お休み】
3/20(火)11時→17時受付分
3/21(水)11時→17時受付分
3/22(木)11時→17時受付分
3/23(金)11時→17時受付分
3/24(土)11時→17時受付分
3/25(日)《調整中》

3/26(月)【お休み】
3/27(火)【お休み】
3/28(水)11時→17時受付分
3/29(木)11時→17時受付分
3/30(金)11時→17時受付分
3/31(土)11時→17時受付分

    みゆより