こんばんは(*^^*)

りかです。

朝は少し寒かったですがお昼間は暖かく心地いい気温でしたね♪

一気に春服の人が増えたな〜

どのショップを見ていても春になると肌が程よく透けるレースのお洋服がたくさん♪

腕の部分や鎖骨あたりがレースだと、透け感が女性らしくて好きでついつい買ってしまう〜

似たようなお洋服が増えていきます( ;´Д`)

春は花粉症が無ければ大好きです(*^^*)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日もご指名、ご予約頂きましてありがとうございます。

☆優しい笑顔がとても魅力的でした(o^^o)
お仕事忙しいのに都合をつけて下さって会いに来てくれて本当にありがとうございます。
沢山お話も出来て楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました♪
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

☆ずっと笑顔でいてくれてありがとうございます。嬉しいお言葉の数々、恥ずかしいですが嬉しいです。楽しんでいただけたようでよかったです♪和やかで楽しい時間はあっという間でしたね(T_T)
またお会い出来る日を楽しみにしてます。

☆再会とても嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます。○○○になった理由を聞いてビックリ。本当にありがとう。
そして美味しすぎるスイーツ♪
お気遣い頂きありがとうございます。
ご馳走様でした♪スイーツ男子、いいですね。またお会い出来る日を楽しみにしてます。

本日も嬉しい再会、素敵な出会いに感謝です。

昨日夜、目のかゆさで全く寝れず(T_T)
目薬なくなってしまった( ;´Д`)

深夜1時ぐらいからずっと起きてます(T_T)

ベッドで仰向けゴロンしながら日記打っているのですが何回か顔にスマホが落ちてきました( ;´Д`)

痛いやつです( ;´Д`)

この眠気…3秒で寝れるという噂の、のび太くんの記録を塗り替えるかも。

今すぐ寝たいですが家事がまだ残っておりますのでザーッと片して速やかに眠りにつきたいと思います(*^^*)

ご覧いただきありがとうございました☆

☆りか☆