みゆです昨夜、急遽告知した出勤にも
拘わらず、、見つけて下さり

ご予約&ご指名を、、、

また自由奔放な私の世界に(笑)
いつも超リラックス過ぎる、
楽しい時間をありがとうね
また次は、何の不具合だろね(笑)
だんだん2人の会話、、
お互い、建設関係じゃないのに、
現場監督の打ち合わせ化(笑)

帰国間もなく、お疲れの中
夢見心地な素敵な時間を
いつもありがとう
お仕事の節目や変化の渦中、
ドンと構えて 力発揮してね
新記録だったね

今日は、朝から かなりの花粉を
察知して、、

、、女子とは思えない、、(笑)、、
爆弾クシャミ連発だったから、
アレルギー薬を飲んで出陣

皆様は大丈夫ですか?

PM2.5の空咳もそろそろきてる

皆様と会話中やプレイ中に、、
私が突然横を向いて、、
顔を覆って、、静止したら、、、

↓↓こんな状況だと思って、、
生温かく見守って、お待ち下さい

3/4(日)【お休み】


3/5(月)【お休み】
3/6(火)【お休み】
3/7(水)【お休み】
3/8(木)11時→17時受付分?
3/9(金)11時→17時受付分
3/10(土)11時→17時受付分
3/11(日)11時→17時受付分

   みゆより