皆さまです。
相変わらず土曜日もお仕事の方多いですね。
今日は‥というか
いつもだけど
今日は特にテンパっていて
帰りの段取りグチャグチャに
なってしまいました
あれもこれも考えていたら
頭がグリグリに
頭の整理兼ねて今、日記書いています
まず、そもそも
桃の節句ということで
桃っぽいお尻の写真を
あーしよう、こーしよう‥で
時間がかかり

今に至ります。。
帰りに今日こそ寄りたかった場所も
走って何とか閉店10分前になるかも‥
お店に迷惑やんな‥と諦め
そやそや、それなら
ひな祭りだし
ケーキ、ケーキ
歩いている間に閉店時間3分前。。
こちらも諦めました。
カフェで頭整理しようと思ったけど
混んでるので落ち着かない。
ちょっぴり空いてる
あの場所へ辿り着きました。
やれやれ。
結果久しぶりのおひとりさま満喫中
さて。
わたしはどこにいるでしょう
3月のお休み予定
5日(月)
6日(火)
この間になりそうです。
17日(土)
18日(日)
19日(月)
また変更あれば書き直します。
ではまた
__