みゆです毎年、桜を見ると、あぁもうすぐ暖かくなるんだ…とか春だっって少し気持ち新たになりますが何だか今年は桜を見ても…なぁんかモヤモヤ〜っとしてるせいか大好きな季節がくるワクワクがない出来る範囲で頑張って行きましょ本日も、ご予約&ご指名下さりありがとうございました中3日で また再会できるなんてっお忙しい合間に、来て下さり嬉しい貴方様の優しさ全開&笑顔満載ワールドで…逆に私がもてなされた様なタンクトップが似合いそうな…素敵な上半身癒やしをありがとう初めまして超巨人な豪快な貴方様なのに…繊細な神経遣うお仕事ふくらはぎ…筋肉じゃなくて骨やんっ自称筋肉ソムリエみゆさん、驚愕っ日記から想像していた私…如何でした?日記そのまんまの昭和キャラです女性の日が そろそろなのと…息子君の進学準備や引越しがある為、またまた【1週間程、恒例の大連休】に入らせて頂きますね

 

出勤予定4/3  【お休み】4/4  【お休み】4/5  【お休み】4/6  【お休み】4/7  【お休み】4/8  【お休み】4/9  【お休み】4/10  《調整中》4/11 11時〜17時受付分4/12 11時〜17時受付分4/13 11時〜17時受付分4/144/15 11時〜17時受付分4/164/174/18 11時〜17時受付分4/19 11時〜17時受付分