みゆです快晴の1日でしたっ1週間ぶりの兎我野町っやっとの再会っお待たせしました変わらずお元気な顔見れて安心しました貴方様の元気の源…決行できるといいね今日 お話してて、初めてお会いした頃、まだゴルフ頑張ってたんやなぁ…って懐かしく長年ありがとう初めましてとても話し易い貴方様で優しく楽しくリラックスJALの今の制服、もうすぐ見納めですねあれは…上品&セクシーめっちゃマニアックなポイント褒めてくれありがとう(笑)お久しぶりっコロナ様々の平日にラルフが似合う爽やかな貴方様私も今冬、ベストにハマってるよしばらく海外出張 お預けやね脱毛に あんな興味津々なるなんて(笑)ほんとにするなら 報告待ってる高校卒業の余韻や、激走477kmの疲れが取れないまま…連日、進学関係の書類や制服類が…山の様に届き…夕飯後は、【めっちゃ売れっ子営業マン】みたいに書類さばきに、記入に、郵送準備に追われる毎日です4月には息子君の引越しがまたあるのにまだできぬまま…そんな私を尻目に、お気楽娘ちゃんは今日1日パジャマで過ごしていた様で…仲良いお友達(兼 私のスパイ)に、写真や動画を送りつけて遊んでたらしく、当然、【優秀なスパイ】は、『また こんな変なん送ってきました(笑)』って、全部私に筒抜け(笑) …まるで、【旦那様の不倫相手と仲良しな嫁】みたいな、三角関係です(笑)夕方から、息子君が出かけたから、チャンスとばかりにリビングで1人でwiiを2時間してたら 虚しくなって寂しくなって…やめたらしい(笑)今時、小学生でもwiiしないやろに…『庭でラケットでも振っとき』と塩対応の鬼先輩でした

 

明日は…合言葉【ブギーバッグ】を受付時にスタッフに仰って下さると…1000円割引チケットgetです出勤予定3/7 12時〜17時受付分3/8  12時〜17時受付分3/9  12時〜17時受付分3/10  12時〜17時受付分3/11  12時〜17時受付分3/12  12時〜17時受付分3/13  【お休み】3/14  《調整中》3/15  12時〜17時受付分3/16  12時〜17時受付分3/17  12時〜17時受付分3/18  12時〜17時受付分3/19  《調整中》3/203/213/223/233/243/253/263/273/283/293/303/31