みゆです今日も快晴っ先週の 往復477kmの珍道中合間のホテルでの話は また後日に、みゆさん感極まりの号泣で、息子君の晴れ姿を見た後…さぁ!帰ろうっと車を走らせ…とにかく無事故で無事に息子君を連れて帰らなきゃと、安全運転行きしなと同じく、大手企業名を冠したトラックにロックオン大手の会社は法定速度きっちり守るから、その後ろをぴったり【嫁】みたいに寄り添い走る(笑) 後ろから煽られても、前に法定速度トラックがいたら、『私のせいちゃうし』と焦らずリラックスして運転できるそう!『私のせいちゃうねん前のトラックがね…(笑)』的な感じで余裕綽々途中、白目剥きそうになる位眠気が何度か襲いかけ、SAで少し寝ようと思いながらも…何とか乗り切り、最終的にまたナビに反抗したのか…嫌、また何か違う…的な模様…IC降りた後、また間違えた模様…本来なら海の方迄行けて…別の高速に乗るはずだった…はずだった…どんどんまた山登りし始める、どんどん標高高くなってゆく…何か…私どこ連れて行かれるん?温泉街に迷い込むみゆさん…果たして無事に帰れるのかっ

 

 

今日の みゆ日記予約割引の合言葉は  【スパイ】です更に、今日は  【スタンプ2個押しday】です出勤予定3/6  12時〜17時受付分3/7 12時〜17時受付分3/8  12時〜17時受付分3/9  12時〜17時受付分3/10  12時〜17時受付分3/11  12時〜17時受付分3/12  12時〜17時受付分3/13  【お休み】3/14  《調整中》3/15  12時〜17時受付分3/16  12時〜17時受付分3/17  12時〜17時受付分3/18  12時〜17時受付分3/19  《調整中》3/203/213/223/233/243/253/263/273/283/293/303/31