今日は暑くなりましたねimg

最近、ワンピースが凄く楽な事に気づき、ペタンコ靴か、スニーカー👟が動きやすい事。

私は冷え性なので、この時期の夏らしい
サンダルや、ミュール、ヒール系が
あまり履けないんです…img

冷房の効いた場所だと特に寒いってなってしまいますimg

綺麗な脚の女性が羨ましいimg

今日、出会って下さった皆様
御予約下さった皆様、ありがとうございましたimg

日記を見て下さっていたり、お誕生日に私に会いに来て下さったり、見た目のギャップや、笑顔や、スタイルなども褒めて下さり
楽しい1日なりました(o^^o)✨
気持ち良くなりっぱなしで、相性の合うお兄様ばかり。
また、良かったら会いに来て下さると嬉しいですimg

明日も出勤します…

連勤ですよ、いつぶりかな?

雨降ったらごめんなさい。

明日も素敵な出会いがあります様にimg

合言葉はまた載せますね(^_^)