おはようございます

電車の隣の席に座る女性
すごく姿勢がいい
両手を膝の上に置いて まっすぐ前を見てる
電車に乗る時の 女性の理想的な姿やなぁ(´∀`*)

直ぐにスマホ触っちゃう私は
少し 反省(´-ω-`)

「コスプレ何がいいか選んどいて〜」ってお客さんに言われたので
お店はおホームページを確認したいのに
隣から見えそうで 開けない( ´△`)

先日 京都に行った時
混雑したバスの中で 前の男性のスマホが丸見えだった(´⊙ω⊙`)
どこかのお店のエッチな写メ日記?かホームページ見てたようで…

こういうの 一歩間違ったら「迷惑防止条例違反」になんるだって(  ゚ ▽ ゚ ;)マジっ⁉︎?

私は見えても いいけどさ…(・_・;

混雑した電車に乗ったら ずっと手をあげてる なんて人も多いと思うけど(´-ω-`)
痴漢と同じで 男性の方がなにかと不利

スマホの持ち方だって

こういう持ち方は 疑われるらしいよ…(¬_¬)

コスプレ お店に着いたら 見てみよっ♡

—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*

今日5月23日(木)の合言葉です
「衣替え」です
明日は 衣替えしないと!