みゆです

今日も 夏日らしくご機嫌

試験勉強の『休憩やねんっ』ばかりで
連日スマホゲームしてる娘ちゃん、、

私、スマホばかり触られると、、
なります(笑)

しかも音出しされると、、
もっと

普通に注意しても聞かない反抗期

、、こ、、これは、、
鬱陶しがらせなあかんな、、、
私は リズムにノるしかないな、、

スマホゲームの音楽に合わせて、、

娘ちゃんの周囲で、、、

めっちゃダサい昭和の振り付けで
リズム取りながら 踊ってやりました!
やりましたともっっ

『ほんまキモいから止めてっ(爆)
分かった!ちゃんと勉強やるから!
お願いやから 普通にしてっ(笑)!』
と 2階へ逃げる お嬢

ふっ、、チョロいな 小娘

今日は 《11時→17時受付分》
にて、出勤しますね

今日の みゆ日記割引の合言葉は
【兎我野サミット】です


ちなみに私の初めてのガラケーは、
関西セルラーの モトローラ機種
でした(笑) 古っっ(笑)

※予定 変更になる可能性あります

5/23(木)11時→17時受付分
5/24(金)《調整中》
5/25(土)11時→16時受付分
5/26(日)11時→16時受付分


5/27(月)11時→17時受付分
5/28(火)《調整中》
5/29(水)11時→17時受付分
5/30(木)11時→17時受付分
5/31(金)11時→17時受付分
6/1(土)《調整中》
6/2(日)《調整中》

みゆより