ゆりです♡

今日も楽しい時間をありがとうございました♡

雨で足元悪い中、お仕事休みにも関わらず
来てくださり、ほんと感謝です♡

恥ずかしいくらいたくさん見られてずっとドキドキでした…♡

じっと見つめられたり、たくさん優しい言葉をかけられることに慣れていないのでドギマギしっぱなしでしたが、嬉しかったです♡

嬉しいプレゼントもありがとうございました♡
ありがたく頂きます♡

また元気なお顔見せに来てくださいね♡

最近ハイボール缶買うのをやめてバトルにしたんです☆
すぐ無くなるので4リットル頼んだらめっちゃおっきかったです。笑
強炭酸で割りながらちまちまいただこうと思います☆

明日も珍しく出勤予定です♡
よろしくお願いします♡

ゆり