~とある日の待機室でのお話②~
Nお姉サマは
個人的にはギャルっぽいのが
お好きなようで
今のままでも良いんじゃないかと
黒髪の時の写メを見せて
「あ~でもこっちも良いなぁ~
と言うてくれてる時に
黒髪がとっっっても似合う
綺麗な奥サマ
Yお姉サマが戻ってきはって
さっきの話を1から説明していると
「今の髪色はやり過ぎやけど
黒くしても
また明るくしたくなるんちゃう
お店の中では若いんやし
明るくても良いんちゃう
…と まるで
ゆきなの心を読んでいるかのような
的確なアドバイスにより
黒髪にするのは止めました
ただ Yお姉サマの言うように
今の髪色は
やり過ぎている感があるので
普通の茶色に戻して
お化粧もすこーし色味を
押さえてみました
写真では
あんまり分からないと思うけど
プチイメチェンです
気になった旦那サマ
今週いっぱいは
お休みをいただきますが
来週からまたお店に出るので
ぜひ実物を見にきてくださいね
(さらっと宣伝)
♡ゆきな♡