皆さま、
こんばんは
「おかんって、Mなん?」
唐突に、
長男太郎ちんに尋ねられ、
と、
すうう……っと
「フリーズ」したわたし。
「Mなのか?
いや、そうとも言い切れないぞ?
じゃあS?
いや、それも言い切れないぞ?」
「おかん、さてはLやな?」
太郎ちんが口にするまで、
フリーズしてました。
ふ、服のサイズですか……。
「(ぴちぴちの)Mでございますが
……何か?」
答えてから、
瞬時に渇いてしまった喉を
潤すかのように、
マグカップのコーヒーを
口に含みました。
ううっ。
びっくりした……っ。
皆さまにもし、
「さえさん、
Sなん?それともMなん?」
訊かれたら、
「L(LOVE)です」
と、
迷わずお答え致しますけどね。

週明け、心にのこったもの
「変な友達」
「3分の1の定義」
「何でこんな気持ちが良いんやろ」
「クリクリオメメ」
「ハジメマシテだけど
ハジメマシテを感じない人」
「コラーゲン」
「赤の文字盤」
「久しぶりの大阪は」
「言葉は少ないけど優しい手」
「ポメラニアン仲間」
「凄いユニクロ」
「また来ますよ!」
「おふざけ好きな真面目なひと」
「家族にだから見せない疲れ」
「綺麗な色のTシャツ」
「俺はそれでいいと思うで」
「幸せ」