皆さま、こんにちは
ほんのりと薄曇り。
台風が近付くのを
知ってか知らずか、
「交尾しよ!交尾しよ!」
とばかりに、
蝉がはしゃいでますね
「Good  luck!」
親指を立てて、
声にならぬ声を
かけたくなります。
さてさて、
実は地味に悩んでたことが
ございましてね。

結論から申し上げると、
封印していた
「心にのこったもの」、
また書こうと思います。
「書くのをやめます」って
随分前に
言っちゃったもんだから……
「ブレる」ことを嫌うわたしは
「そんなのダメダメダメダメ」
と、
意地になって
封を解かずに居たんですけどね。
「伝えたいことを伝えないまんま」
それが如何に
勿体ないことなのか、
改めて感じることが
幾つか重なりまして。
ではでは、早速!
最近の心にのこったもの
「個性的なヘアスタイル」
「デ・ニーロ  アプローチ」
「一緒に楽しむこと」
「こちらこそありがとう」
「動物の交尾に
やたら詳しくないか?」
「おっきな荷物」
「お洒落な腕時計」
「ノーブラ万歳」
「また頑張れる」
「あたたかい眼差し」
「こんな出会いでも」

「大型ではないけれど
セイリョクが強い」
昨日からテレビで
やたらと耳にするフレーズ。
迫り来る台風にも、
溜まってきちゃうそこにも、
お早めの行動を
お心がけ下さいませね