最近あった、
≪あれ?誤解されてる?≫
と思ったことがひとつ。
他にも誤解されてる方が
居られるといけませんので、
この場をお借りして、
改めて、
はっきりさせておきましょう。
わたしは、
たまにしか、
パンツを履き忘れたりしません
「たま」、これ大事です。
「絶対に」とは、
さすがに言い切れませんが。
あ……今この時。
わたしがこの業界に入った時に
初めて出会った、
先輩お姉さんのことを
思い出しましたよ!
その方に初めて会った時、
≪え。「フェロモンの結晶」?≫
と、
思わず唖然としましたね。
華やかで美しく、
女性らしくたおやかな所作。
日本人離れしたそのスタイル。
おっぱいなんて、
ブラと服の締め付けを無視して
ふるんふるんしてましたね。
わたしが男性なら、
会った瞬間「フル勃起」してます。
はい、間違いなく。
その方がね、
何気ない会話の中で、
「わたし、寝る時は全裸だから
……うふふ」
と、
薔薇の花びらが零れるような
笑みを浮かべて仰ったんです。
そして、
「朝、ペットの猫ちゃんが、
わたしの乳首を舐めて
起こしてくれるのよ……うふふ」
と……。
あの方ならきっと、
「パンツの履き忘れ?
パンツって、そもそも必要なの?」
とか、
長い睫毛を揺らしながら
やっぱり笑うんだろうな……と、
「パンツの履き忘れ」
「まあまあ、有ること」
カテゴリに、
意地からでも納めてしまいたい、
さえなのです……。

本日の合言葉
「カテゴリ」

心にのこったもの
「いつもの優しい手」
「ネカフェの醍醐味」
「バーバリーを着こなすひと」
「怪しげで楽しげなビル前のひと」