皆さま、こんにちは
お元気になさって居られますか?
「明日の分まで泣く必要はない」
と、
今日出来る事を出来る分だけ
頑張ろうと心がける
わたしなのですが、
「今年の冬は、寒いらしいよ!」
の言葉に、
内心、びびりまくってたりします。
「寒いのが苦手なのかな?」
と、
思われた方が居られたら、
ごめんなさい。
暑いのもダメなので、
単なる「へぼい人」なんでしょう。
ただ、寒さを怖れるわりには、
年がら年中、Tバックを
着用してるんですよね。
たまにノーパンで寝ますし。
その昔、
男性が褌(ふんどし)を
履いてたように、
女性がノーパンだったように、
「そういうものだ」
と認識してしまえば、
案外、大丈夫なのかも
知れません(笑)
あ。
話は変わりますが、
ヒョウ柄のマスクが、
パンツに見えるのって、
わたしだけですか?

本日の合言葉
「マスク」

心にのこったもの
「白いワニさん」
「煽られたら煽り返す!」
「ギシギシベッド」
「大切な癒しの人」
「前よりはずっとまし」
「大き過ぎる器」
「優しい人のドライな言葉」
「それはあかん!」