皆さま
今日もお仕事お疲れさまでした

帰宅してよっこらせと一呼吸する前に
先にちゃんらのごはんだけあげて
お風呂入ってきました。
肩凝りからかこの数日頭痛がするので
お風呂で温まって
今肩凝り用のマッサージしながら
Amazon musicの[せつない気分になるJ-POP]
を聴いています
ちょっと優雅な気分。

今日も幸せな気持ちで
1日過ごすことが出来ました。
疲れた時に思い出してもらえるのは
ほんとに嬉しいです
皆さまとそっと繋いだ手。
温かさとやさしさがじんわり伝って来ました。
14時のカフェ☕timeもお気遣い
ありがとうございました
ハートのカケラ♥
受け取ってくださりありがとう

明日7日(木)のイベントは
¥1,000割引チケットプレゼントday
他の割引と併用出来ます。

わたしの写メ日記割引の合言葉は
[シナモンロール]
前日か当日にお電話ご予約くださった皆さま。
受付の際にひとことお忘れなくね。
他のどの割引とも併用出来ます。

今日も穏やかに1日過ごし
明日も明後日も変わらない日々を過ごしたい。
少しだけいい風に吹かれて
時の流れに身を任せ
ふんわりしているのが平和でいいです。
明日もね。
やさしい風に委ねましょう

あと何曲聴いてまったりしようかな
皆さまは質のよい睡眠を‥ね

また明日

🎵RUMI🎵