2月あたまからお休みだったこともあり
日記を書くタイミングが難しかったです。
遅ればせながら‥
大切な皆さまへ
月に一度。
感謝の気持ちを込めてのお手紙です
また新たな一年が始まり
1月も過ぎ去りました。
年末の気忙しいのがほんとに苦手で
早く年が明けてほしいなと思っていましたが
やっぱりあっという間でした。
皆さまと過ごすヒトトキもプライベートも
充実していました
充実=忙しいだけではなく
もっともっと深い部分があります。
ありがたい日々を噛みしめて
大切に過ごさなければ。
追われるように過ごすことで
現実的なことを考える時間を
足りなくしている自分に気付き
気付かないふりをする為に忙しくしている
という生活を繰り返しています。
現実逃避ですね。
語彙力が乏しいので
伝わりにくくてすみません。
共感し合える人がいるかなぁ‥

話がそれましたが
改めまして。
1月も沢山のご縁をありがとうございました
初めましてのドキドキの笑顔。
いつも通り安心させてくれる笑顔。
お久しぶりの懐かしい笑顔。
会えなかったけど
日記を見て微笑んでくださっている笑顔。
沢山の笑顔に感謝の気持ちでいっぱいです。
お手紙や差し入れもありがとうございました

2月はバレンタイン月
感謝の気持ちをストレートに伝えやすい月です。
わたしからのハートのカケラ
皆さまに届きますように‥
甘いヒトトキにお付き合いくださいね

そう言えば昨日は家族であびこさんに
厄除けに行って来ましたよ。

誰かが厄年という訳ではないけれど
家内安全を祈って。
たちのことお祈りしてきました。
気持ちの問題。
東北東に向き恵方巻きも福豆も厄除け饅頭も。
食べてばっかり

一旦色々スッキリしました。
また明日からよろしくお願いします

写メ日記割引の合言葉が
各奥様で変わるらしいので
明日朝の日記に分かる範囲できちんと
書かせていただきますね
みたよのイベントも追加になりました。
理解してから書きたいと思います。

では皆さまいいを

🌙RUMI🌠