今日は帰宅してリビングに座る前に
一気にちゃんらのお世話をして
お風呂timeも終わらせました。
後は寝るだけ。
気が楽に。
いつもこうしてれば早くベッドに移動出来る。
分かってるんだけどな。
つい。まずまったりと。
そうそう。
今日帰りに忘れず髪留め取りに行きました。
お か え り ー

もう会えないかも知れない友人に貰った物。
これだけはなくさないように。
ほんと置いててもらえて良かったぁ‥

日が変わりましたが
今日も優しさに包まれたり
笑顔に癒されたり
次の楽しみを見つけたり
ドキドキさせていただいたり
心地よいヒトトキをありがとうございました
沢山お話した1日となりました。
繋がるご縁に感謝です。

1月も明日で終わり。
早かったのかなー。
意外に長かったような。
前半はお正月気分のままふわふわと。
後半はいつものバタバタな日々。
寒さにも慣れたし
2月はもっと早く駆け抜けそうです。

平和な日々を過ごすことが一番。
皆さまも無理なさらずに‥

眠たくなってきました‥

ほっこりしたままベッドに行こう。
早く寝つけそうな気がします。
皆さまも質のよい睡眠を‥

🐾RUMI☕