皆さま
今、リビングのホットカーペットの上で
正座しているのですが
今日は特にみんな近いー♡♡
らにベッタリ囲まれています。
足しびれてきてんけど‥
みんなに守られているようです。
もうちょっと限界まで癒されとこ

今日夕方に日記書けなかったけど
しっかりカフェtimeは満喫していました☕
小さい食パンに生クリームが挟んである
生クリームサンド

オフィス街にあるイメージのパン屋さん。
「パン工房KAWA」
ここも好きなパン屋さんの1つ。
昔友人に教えてもらってからたまに行きます。
さっきHP見てたら毎月1日と15日は
「カワの日」だってー。
その日だけのパンがあるみたいなので
行ってみます🐾

今日も懐かしくやさしいヒトトキを
ありがとうございました
ゆったりと委ねられる安心感。
心まで温まりましたよ
まだぽかぽかのままです。

みんな全然動く気配がない。
うーん‥ どうしようかな。
皆さまは明日に備えて早めにお休みくださいね。

🍞RUMI☕