皆さま今日も1日
朝からいつもと違う流れで動くと
ドキドキしたりザワザワしたりしませんか。
カフェでほっこり一息ついて気持ちを整えてから
お店に向かえて良かったです。
当たり前ではない普通の日々がしあわせですね。
「普通の日々」という曲があります
たまに思い出します。
寝る前に聴くとしんみりしそうなので
今夜の子守唄はのイビキとゴロゴロ音かな

今日も親しみ深くやわらかな笑顔で
包み込んでくださりありがとうございました
自然に近付く距離感にいつも以上にリラックス。
思い出してもらえて嬉しかったです♡♡
お互い健康第一ですね。

今、寝転がって
ちゃんらと同じ目線。
下から見上げる口元のラインと
ゴロゴロ音がかわいくてたまりません
    ♡
このまま寝落ちしたらダメ‥やから
お風呂で温まってきます。

明日はサイコロイベントday♡
他にもイベントが重なってトリプルですよ
詳しくはまた朝に。

皆さまあたたかくね

🌙RUMI🌠