皆さまです。
今日帰り閉店時間に間に合えば
チョコレート博覧会覗こうかなと思っていたけど
時間的に間に合いませんでした。
この土日は混みそうなのでやっぱり平日かな。
何度足を運んでも
あのキラキラした空間は楽しめます
ワイン🍷や珈琲☕とのペアリングブースもあり
めっちゃ気になっています。
美味しい珈琲とチョコ最高です
しあわせー

今日も繋がるご縁をありがとうございました
一緒に過ごしているお時間
リラックスして心地いいなぁ‥と思っていたからか
ほんとにあっという間に感じました
色々な想い伝わっていますように

明日はどんな1日になるかな‥と
ドキドキしながら今夜もいい夢見ましょうね
朝方かなり冷え込みそうです
寒がりさん。あたたかくね


おやすみなさい

🍫RUMI☕