皆さまこんばんは
今日も1日

今夜は探し物があって
帰りに大丸にダッシュで向かいました
うーん。分かっていたけど
やっぱり、やっぱり売っていませんでした。
友人から東京にしかないみたいと
情報を聞いていたのに諦めきれずに悪あがき。
まっ。仕方ないか。
気分転換に新たなカフェ探し🐾
また梅田迷子状態になりましたが
何だかんだで意外に楽しかったです

今日も我が家のリビングで
一緒に過ごしているような
居心地のいいヒトトキを
ありがとうございました
ゆっくりまったり‥カフェtimeみたいでしたね。
やさしい手を覚えていますね
これからも


梅田の地下街を歩いていると
映画ポスターが目に留まり
あ。
今日久しぶりにレイトショー観ようかなと
一瞬立ち止まりましたが
わたしの脳と足は
カフェ探しを優先したようです
次の機会に観る映画検索しとこ。
まずは「こんな夜更けにバナナかよ🍌」やね
明日行けるかな。

今夜は夜更かし。
いつもだけど。
ちゃんらとたっぷり遊んでから寝ます
皆さまは早くお休みくださいね。

☕RUMI🌙