皆さま今日も1日お疲れさまでした
1月も半ばが過ぎ冬の夜空を眺めていると
大好きな冬もあっという間に終わりそうで
寂しく感じます。
星カフェも行かずじまいだしなぁ‥
いつでも行ける距離なのに。
買い物リスト。
やらなきゃいけないことリスト。
行かずじまいな場所リスト。
楽しみながら考えよ
皆さまは今どこか行きたい場所や
会いたい人はいますか‥
楽しいこと考えながら
日々過ごしましょうね

日が変わりましたが
今日も笑顔の1日をありがとうございました
ほんとに癒されました
ありがとう。楽しかった。来て良かった。
色々な言葉のニュアンスがありますが
意識せずぽつりと呟いてくれた
「嬉しい。。」のひとことが
じんわり響き嬉しくなりました

明日19日は熟女
朝の日記にイベント情報書きますね

今日は今からお風呂に入って
温まった状態でベッドにgo
いい夢見れますように‥
皆さまもね。

🌙RUMI🌙