皆さま
気付けばもう夕方です。
日が長くなってきたとはいえ
暗く寒くなってきましたね。
お体冷やしていませんか。
まだまだお仕事中の皆さま。
暖かい飲み物いただいたり
中からもあっためてあげてくださいね

昨日は夜日記を書けなかったので
またズレてる日記です
中途半端な出勤でしたが
気に掛けてくださりありがとうございました
ふとした優しさと穏やかな笑顔に包まれ
心までぽかぽかになりましたよ
ありがたいご縁に改めて感謝しています

今夜は友人に借りる物があって
時間作ってもらうことになりました。
どこか落ち着くカフェ探しとこっ。

そう言えば‥今時
物の貸し借りしなくなりましたね。
ほんとに気心のしれた間柄じゃないと
気を遣いますもんね。

頼みごとや頼まれごと
相手との距離感大事ですね。

友人に感謝しなきゃ。
うーん。
手土産何にしようかな

今から頭フル回転して考えます。

ではまた

☕RUMI☕