皆さまこんばんは
寒い1日でしたね。
ぷるぷる震えていませんか。
今夜も夜空を見上げました。
うん。
やっぱり冬の寒空のお月さまは綺麗だな
寒さと怖さがなかったら
いつまでも観てしまいそうです。
帰り道癒されました。
何にも考えなかったら
寝室の窓から月や星が見えるところに
住みたいです。
そんな日がいつか来るのかな。

今日は‥今日もかな。
ほんとに時間を忘れて過ごしていました。
夢中になってお話したり
嬉しそうに接してくださる笑顔に
心からのありがとうを伝えたくなりました
友情に近いあたたかなハグ。
ほんとにありがとうございました

いつもの変わらない日々に感謝しなきゃね。

明日ちょっと自分のスケジュールに
テンバッてしまって
かなり中途半端ですが
14:30-16:30受付で
出勤することになりました。

へんてこな出勤ですが
よろしくお願いします

1月もあっという間に過ぎ去りますが
心乱れぬよう
ブレずに頑張りましょうね。

明日も寒いみたいです。
いつも以上にあたたかくね


おやすみなさい

🌙RUMI🌙