皆さまです
お仕事始めスムーズに
1日過ごせましたか
まだ通常業務ではなく挨拶回りでしょうか。
本格的な始動はえべっさんも終わって
来週からかな。
でもまた三連休があるので
お仕事進めにくいですね。
少しずつ通常モードに。
頑張りましょうね

ズレてる日記ですが
昨日はお正月休み最終日ということで
リラックス&デトックスに
来てくださったのかな。
まったりとやさしい時間が流れましたね
ぐっと縮まる距離感に心地よさを感じました
笑顔の1日をありがとうございました

繋がるご縁となりますように

今カフェにいます☕
パパのお迎え待ちでドキドキしながら。
帰り寒くなりそうやな‥
ホカホカにして連れて帰ってあげなきゃ。

これからお帰りの皆さまも
お気をつけて
年始早々体調崩さないようにあたたかくね

ではまた夜に

🐱RUMI☕