皆さまです。
夜は寒いですね。
ぷるぷるしてます
昨日に引き続きまして。
梅田迷子日記🐾
とりあえず東梅田からホワイティを西に。
阪神百貨店の食いしん坊エリアを通り抜け
人が流れる方向にわたしもテクテク🐾
前ドトールあったはずなのにないなぁ‥
ディアモールの地図を見ながら
淀屋橋方面に行ったつもり。
結構歩いてるもん🐾
人気が少なくなり
ドラマに出て来そうなスタイリッシュなビルの
地下入り口にカフェの看板発見
ちょっぴりドキドキしながらB1から上に。
おぉーっいい感じ。

ホッとして奥のカウンターに座ってみたら
少し遠くにJR大阪駅って書いてるような‥
更に遠くにホテルモントレ?
う‥ん!?
今いる場所どこ?
現在地検索したらここでした。
シアトルズ・ベスト・コーヒー 梅田DTタワー店

全然進んでない
大阪、梅田、東梅田、西梅田、北新地
この真ん中エリアでクルクル
さ迷っていただけでした
20分以上歩いてた気がしたけど‥
思わずこのカフェ調べました。

どう考えても淀屋橋住友ビル店までの距離ぐらい歩いた気がしたんだけどなぁ。
変なのー。
でもちゃっかりパンも食べて
結果大満足でしたよ

梅田地下街mapが欲しい。
次、夜カフェ気分になったら
淀屋橋のカフェまで行ってみます🐾

梅田迷子
ウメダマイゴ
うめだまいご‥

人の名前みたい

ではまた

🐾RUMI🐾