皆さま
まだまだお正月気分が抜けないわたし。
3日間家にいたので
ちゃんたちの甘えっぷりが
いつも以上に重くて可愛くて
愛を感じています

明日は初日なので
9時から出勤させていただくので
早く寝なきゃ‥なのですが
この誘惑の猫ちゃんソファーから
抜け出せそうもない。
しかも今、改めて紅白を見ています。
大好きなアーティストが出ていたので
それだけでも大感激なのですが
ほんとに今回の紅白は豪華で
ライブ感に震えて泣けます。
切ない訳でもなく
悲しい訳でもなく
ただただ心躍る感動‥
ラスト豪華過ぎでしたね。

あの場にいたかった。。

またまた興奮冷めやらぬ。

あ。
パパ寄ってきた
かわいいー♡♡
相変わらず親バカです。

さて。浸っていないで
一旦お風呂timeにしよ。

皆さま明日から
仕事始めでしょうか。
いいスタートとなりますように

素敵なご縁の1日となれば嬉しいです

ではまた明日

🌙RUMI🌠