大切な皆さまへ
いつもは月に一度のお手紙ですが
今日は年に一度の思いや想い
感謝の気持ちを込めてのお手紙です

2018年もあと数時間で終わりですね。
今年は自然災害に見舞われて
かなり波瀾万丈な一年でしたね。
無事で今いることに感謝して
日々大切に過ごさないと。
たぶん去年の今頃もこうやって
一年間を振り返って日記を書いていました。
365という数字‥日にち
たった365回です。
あっという間なはずですね。
皆さま今年も一年間お疲れさまでした

今年も
かけがえのない人。
かけがえのない時間。
かけがえのない場所。

大切なご縁や環境に
感謝の気持ちでいっぱいです

出逢っていただいた皆さま。
ずっとご縁を繋げていただいている皆さま。
やさしく見守ってくださり
ほんとにありがとうございます

改めまして。
部長、店長、主任、スタッフの皆さまにも
大変お世話になりました。
癒しのちゃんも

皆さまが
ココロもカラダも
穏やかにおだやかに過ごせますように

良いお年をお迎えくださいませ

るみ