皆さま
妻味喰い最終日。
皆さまのお陰で無事に終えることが出来ました
最後は相変わらずバタバタしてしまい
きちんと挨拶出来なかったな。

今日も心からほっこり
嬉しさににっこり
あたたかくやわらかなヒトトキを
ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです
繋いだ手を忘れないでくださいね

今日は年内最後の忘年会でした
友人たちの笑顔に癒されて
ご機嫌さんで帰宅しましたよ

今から映画でも見て
ゆっくりしたいところですが
明日も早起きなのです。

今からお気に入りの入浴剤を入れて
ぽーっと過ごしてきます。

年末年始もお仕事の皆さま。
夜勤中の皆さま。
お仕事頑張ってくださいね

お仕事の合間に
ほっこりすることありますように 

また明日改めて‥

今夜も質のよい睡眠を‥

🍑RUMI🍑