皆さま今日も1日
出勤前に買ったUNIQLOアイテム。
帰りにインナー着てタイツ履いて
ぬくぬくで帰る予定でしたが
バタバタしてしまい
もういいやってそのまま持って帰って来ました。
明日は朝出勤なので
洋服の下に履いて行こうと思います。
暖かさ3パターンあったうちの
真ん中のヒートテックにしました。
そんなに変わらんのかなー。

今日も思いが伝わるディープなヒトトキを
ありがとうございました
一緒に過ごしているお時間。
心から嬉しそうに真っ直ぐに目を見て
楽しそうにしてくれている笑顔を見て
頑張ろうと思わせていただきました
感謝の気持ちでいっぱいです

年末年始にも関わらず
お仕事の皆さま。
頑張ってくださいね。
いつも応援していますよ

明日は朝9時-17時受付まで。
いよいよ年内最後です。

目一杯のおもてなしで
皆さまに満足していただけますよう頑張ります。

いつもいつも
どんな時もありがとう

もうお風呂も入ったし
早くはベッドに移動しよっ。

今夜も質のよい睡眠をとり
いい夢みてくださいね

🌙RUMI✴