皆さま
今日も1日お疲れさまでした。
どんな1日でも毎日早く過ぎ去りますね。
20時に終わったら行こうと思っていた場所に
帰り寄って来ました🐾
ルクアなんだけど
東梅田から何だか遠く感じて
なかなか足が向かないのです。
まだバルチカは通っても
違う階に行くのはかなり久しぶり
X’masモードでキラキラして
同じ梅田にいるのに都会のようで
ひとりで興奮してから帰って来ました
ちゃんに頼まれていた物を無事get
ひとつ用事が終わってホッとしています。

今日も週の始まりに
笑顔のスタートとなる
やさしいヒトトキをありがとうございました

コスプレのバニーちゃん
なかなか着心地良かったけど
写真撮るの忘れていました
束の間の現実逃避のお手伝い出来たでしょうか

差し入れとお手紙ポエム
ありがとうございました

明日は朝10時から
よろしくお願いします。

約束覚えていますよ
忘れられているかな‥

体あたためて早く寝なきゃ

🌙RUMI🌠