大切な皆さまへ
月に一度。
感謝の気持ちを込めてのお手紙です
手書きではないけれど
気持ちが伝わればいいな

毎月思うこと。
どんな1ヵ月だったっけ。

1日のおはようございます。から
30日のお疲れさまでした。まで
いつも短いようで長く
長いようであっという間です。

11月も貴重なご縁を沢山
ありがとうございました

「初めまして
「めっちゃ久しぶりやん
「サプライズーっ
「覚えてくれていたんですね
「懐かしいー‥
「日記書いてて良かったぁ‥
「ほんとにありがとう

様々な会話からスタートし
やさしいお時間をふたりで過ごし
ココロもカラダも委ね合い癒されました
心からありがとうと伝えたくなる
やさしいヒトトキをありがとうございました

会えなくて切ない時もありましたが
気に掛けているんだよ‥と
見守ってくださっていることを
ありがたく感じています
12月もそっと寄り添わせてくださいね

これから忙しくなると思いますが
焦らず、騒がず、乱れず
ひとつひとつ前に進めますように

笑顔の日々を過ごしましょう
一緒にね

疲れたって呟いている自分に気付く前に
ちょっぴり休憩してください。
健康第一です。

今夜はいい夢見れそうですか‥
ゆっくりおやすみくださいませ
あたたかくね

おやすみなさい

🐾RUMI🐾