皆さま
月末の金曜日ということで
しなきゃいけないことだらけで
頭グリグリになっていませんか‥
行き詰まったらちょっぴり休憩してくださいね
振り向かず前見ていい風に流されましょう今朝はまたまたスッキリを見ていました。
聞き流しではなく
録画もしてTVの前で
ドキドキしながらスタンバイ
今回は事前にチェックしていたのです。

「宮本浩次×谷中敦×加藤浩次 スペシャル対談」
夢のコラボ

はぁ~‥♡♡
素敵すぎて朝からドキドキが止まりません。
ノーカット版放送してくれへんかな。

東京スカパラダイスオーケストラ
エレファントカシマシ
加藤浩次さん

男性は「俺たちの明日」が沁みる世代ですね。

10代 
憎しみと愛入り交じった目で世間を罵り
20代 
悲しみを知って 目を背けたくって
町を彷徨い歩き
30代 
愛する人のためのこの命だってことに
あぁ 気付いたな

皆さまはどう思いどう過ごして来ましたか?

50代は 引きずり回して自由に向かう。
とさらっと語られていました。

帰宅したらもっかい見よっ

今日の珈琲はカルディのNOEL🎄
サンドイッチといただきます

ではまた夜に

🐾RUMI🐾