皆さま
たぶん日記を書いている間に日が変わりますが
*只今23時53分。
このまま今夜な感じで書き続けます傘の出番に困る1日でしたね。
降るんかな
降らへんのかな
あ、また降ってきた
ザーーーっみたいな

誰かの涙ですか‥
皆さまは大丈夫かな。

今日も
心からやさしくなれ 笑顔になれる
ご機嫌さんな1日を
ありがとうございました
ご縁を感じましたよ

今夜は帰り道
ちょっぴり寂しかったのです。
お店用にロッカーに置いている充電器を
なぜかお休み前に持って帰っていて
それを忘れたまま充電出来ず
帰りまでもたなかった‥

無音のままの耳。
電車内落ち着かなかったな。

今のうちに忘れずバッグに入れておきます。
明日もお仕事の皆さま。
お出掛けの皆さまも
忘れ物ないようにね。

折り畳み傘要るんかなー

さて。パパにゃんtime🐾
おいで。おいでっ🐾

皆さまはゆっくりお休みくださいね。

明日週末シークレットイベントありますよ
朝の日記に書きますね

🐾RUMI🐾