皆さまさまです
朝からお仕事の方も
お休みの方も気分はどうでしょうか
何かほっこりすること見付かりましたか
わたしは出勤前に
1ほっこりありましたよ
地下鉄の改札出たところで
コッカースパニエルに遭遇
一瞬、えっ💦
ここでお散歩??
盲導犬?な訳ないか‥
かわいいーって思わず声を掛けたら
高齢のご夫婦が嬉しそうに
にっこりしてくれました
梅田で例えたらホワイティーを
散歩している感じ🐾
なかなか見掛けたことないですよね。
ワンちゃん温和なお顔していましたよ
コッカースパニエルは
ディズニーアニメ映画[わんわん物語]の
ヒロインの女のコです
艶やかな毛並みがゴージャスでした✨
キャリーに入ってるのしんどくなって
出してあげてたのかなー。
気になる。帰りのお楽しみはのら猫ちゃん何匹と
遭遇するかです
いつものエリアにいてるはず
帰り道も癒されよっ🐾

まずは夕方の珈琲timeで
ほっこり癒されます

今の時間から冷えそうですね。
お帰りの皆さまあったかくね

ではまたね

🍑RUMI🍑