皆さまこんばんは
夜中朝方の自然災害のニースから
悲しく切なくなり
心身ともに落ち着かないまま
1日過ごされたのではないでしょうか‥
1日お疲れさまでした
寂しい日記が続かないように‥
祈ることしかできません。
でもそんなこんな中
powerを下さる皆さまとのヒトトキに
ザワザワしている気持ちが
穏やかになりました。
ほんとにありがとうございました
なにか神様の戒めなのかな。
少しずつ晴れやかな方向に
一歩でも進めますように‥

7日(金)のイベントは
割引チケットプレゼントdayです
他の割引と併用出来ます。
前日か当日ご予約下さる皆さま。
受付・お会計の際に
合言葉【るみの日記見たよ!】と
スタッフにお伝え頂きますと
¥1,000割引となります。
もちろん
どの割引きとも併用出来ます。
心しょんぽりになり過ぎないように
心身ともにご自愛くださいませ
SPイベントの日記は
また深夜に
__