皆さま
朝ゆっくりめに動き出し
午後から久しぶりにネイルサロンに
行ってきました
前回初めて行って
良かったのでリピート
2、3時間寝転がっている間に全て終了。
何度も寝落ちしかけて
ピクッとなりました‥
その後カフェ巡り中
日差しがキツい中
心斎橋から本町→淀屋橋
うん なんか違うかも。
どこやここ‥
路地や隙間ばかりウロウロしていたら
若干迷子気味。

オフィス街ぽいけど
中途半端な時間でランチtime終わってるし
純喫茶も意外にないー
戻る方向に歩きメイン道路に出たら
紀伊國屋書店がありました。
ちょうどいいやと
カフェの本探したけど見付からず。
検索もせず
またぷらりと迷子散歩
結局見慣れた行き馴れた
堺筋本町のベーカリーカフェに到着。
『R Baker』
本日の日替わりパンがあったので
迷わずget
ちょっと休憩してから
また純喫茶探しに動きます
あ。でも純喫茶って
閉店時間早いですね
どこか見付けられるかな。
明日のSPイベント
合言葉の日記はまた数時間後に書きますね
またランダム日記はつづく‥
まだお仕事の皆さまふぁいとっ
__