皆さま
朝方からの激しい雷雨に
またドキドキ、ビクビクした
スタートとなりました
早朝からお仕事だった皆さま
大丈夫でしたか‥
きょうも駆け抜けるように
1日が終わり
気付けば今、駅近くのベンチです。
帰りビル内で声を掛けてきた男性。
慌てて3階に入り
帰り支度してビルから出たら
別の女性に声を掛けたり
ずっとウロウロしていました
そうかと思えばまた近付いて来たので
電話しているフリをして
お初天神の人混みに紛れました
誰か捜していたのかもしれないし
別にわたしに対してどうのこうのでは
ないのは分かっているけど
何せビビりなもので。。
お店のビルから出ると
一気にビビり度がupします。
さっさと早足で帰るのが一番やな
2日(日)のイベントは
合言葉で○○がプレゼントdayです
【残暑が厳しいざんしょ!】
スタンプを+1個
受付の際にひとことお忘れなく
SPイベントは
もちろん明日もありますよ
ではまた夜遅くに
__