皆さま
朝ごはんしっかり食べられましたか‥
わたしは
青汁とエビオス錠とビオフェルミンR錠。
今更ですがエビオス錠って
1日30錠が適量なのです。
朝昼晩10錠ずつ。
まぁまぁな量です。
もっとギュッと凝縮出来ないのかなー。
腸内環境が常に気になるので
腸内洗浄も行ってみたいけど
さすがに怖い。。
最近ぷくぷくしてきたので
色々体内リセットしたいなと思う今日この頃。
早めに着きそうなので
お気に入りのヨーグルトを
久しぶりに買いに行ってから
出勤しようと思います。
売り場変わってないかな。
鉄分のドリンクも気になる。
書きながらベジテリアに着きました。
今日は青汁飲んで来たから
鉄分系にしよ。
というかそもそも
好きなだけパンを食べ過ぎてるから
太るねん。。
28日(火)のイベントは
割引チケットプレゼントdayです
他の割引と併用出来ます。
出勤予定
28日(火)12時-20時
29日(水)11時-17時
30日(木)12時-20時
31日(金)12時-20時
今日もやさしい時間が流れますように
皆さまふぁいとっ
__