皆さま
急な雨に打たれませんでしたか‥
台風の影響か
ヘンテコなお天気でしたね。
お出掛け中だった方。
がっつりお仕事中だった方。
今日も1日お疲れさまでした
1日バタバタ、ワチャワチャしながらも
心は穏やかに過ごせました。
ゆっくりふんわり心地よいヒトトキを
ありがとうございました
帰宅途中にちゃんからLINE。
家の前に我が家の茶とら
そっくりな茶とらちゃんがいる

一瞬うちのコが逃げてしまったのかと
パニックになったとのこと。
写メも送ってきてたけど
ほんとに似てる。。
もちろんよく見たら
顔も違うんだけど。
そら心臓止まりそうなるわ
LINE見て想像しただけでも
心臓がギューっとなりました。
良かった。。とは言え
あの茶とらはどこのコやろう。
普段見掛けないコです。
もしかしたらどこかの家のコが
ほんとに逃げてしまったのかも。
気になって気になって
どちらにしても
心臓に悪いです
どうか自分の居場所に
帰れていますように‥
16日(木)のイベントは
割引チケットプレゼントdayです
出勤予定
16日(木)12時-18時30分
変更しました。
17日(金)12時-20時
18日(土)12時-20時
19日(日)12時-20時
明日からお仕事の皆さま
ふぁいとっ
__