皆さまこんにちは
お盆休み関係なくお仕事の皆さま
お疲れさまです
昨日朝ノドがヤバいよーって
友人に連絡したら
お休みの日にも関わらず
サクサク色々調べてくれて
今日診療している耳鼻咽喉科を
教えてくれました。
病院に電話まで入れて確認してくれて
ほんとに有り難かったです
昨日と今日病院に駆け込んだおかげで
声が出やすくなりました。
良かった。。
気分が落ち着いたので
ホッとしようと昔ながらの純喫茶で
サンドイッチsetをいただきました。
青いフタの『アジシオ』の文字が
妙にレトロ感upです
めっちゃ美味しかったぁ
こんなに満たされてワンコイン。
また来ようっと。
14日(火)のイベントは
割引チケットプレゼントdayです
他の割引と併用出来ます。
出勤予定
14日(火)12時-20時
15日(水)12時-20時
16日(木)12時-20時
17日(金)12時-18時
19日(土)12時-20時
20日(日)12時-20時
お盆休みは頑張って出勤する宣言を
勝手にしていたのに
結局前半休んでしまいました
それでなくても
8月は実家の猫ちゃんのことで
早く帰ったりお休みしたり‥で
きちんと出勤出来ていなくて
反省しています
改めて明日からまた
よろしくお願いします。
__