大切な皆さまへ
月に一度。
感謝の気持ちを込めてのお手紙です
この日記用に画像も作っていたのにな‥
落ち着かない日々を過ごしていました。
そんなこんなで遅ればせながら‥
改めまして。
7月もやさしいヒトトキを
沢山ありがとうございました
連日のニュースで報道されているように
災害レベルの暑さ
それに輪を掛けて西日本豪雨。
毎日普通に過ごすことが困難な中
会いに来て下さった皆さま。
ほんとにほんとに
ありがとうございました
体調の不安を感じながら
お時間作ってくださり
感謝しかありません。
会えなかった皆さまも
いつも日記を見てくれて
みたよのボタンに安心しています。
気に掛けてくださりありがとう
いつまでこのご縁が続くのかな。
心の声は伝わっているのかな。
手を振りながらの『またね
触れた手と手の繋がりと共に
紡いでいけますように‥
何かふと
思い出してもらえたら嬉しいです。
相変わらず
愛変わらず
皆さまと
小さな幸せを感じられますように
あれから
夜空を眺めました。
南の空にオレンジ色ともピンク色とも
いえるような綺麗な輝きの星を見つけました
明日も明後日も見れるといいな。
心地よく眠りにつきたいと思います。
__