皆さま
8月になりました。
今月も平和に穏やかに
頑張りましょう
昨日7月最終日も
心地よくやさしいヒトトキを
沢山ありがとうございました
7月20日(金)に急変して
そのまま10日間入院していた
実家のちゃん。
昨夜とりあえず退院出来ました。

母と姉から連絡があり
良かったぁ。。って心から思い
よく頑張ってくれたな‥
大好きなお家から10日間離れて
心身ともに辛かっただろうな‥と
帰りの電車で涙が止まりませんでした
毎日お祈りした甲斐があったのかな。
このまま寿命の長さに関係なく
1日でもホッと出来るお家で
過ごせますように‥。
ここのところ
のことばかり考えていて
お仕事の時間以外は
色々上の空だったかもしれません。
わたしの気持ちも落ち着いたので
気分切り替えて
今日からまた笑顔いっぱいで
頑張りたいと思います。
穏やかに
8月1日(水)のイベントは
スタンプ2個押しdayです
初日って大切ですよね。
笑顔の1日を過ごせますように
__