皆さま暑い1日+ゲリラ豪雨
ドタバタとお疲れさまでした
涼しくなったのか
アタフタしただけなのか
微妙なところ
明日以降も台風の影響で
いつゲリラ豪雨に遭遇しちゃうか
分からないので
折り畳み傘忘れずに
わたしは風変わりな先生に
ノドの診察していただきました。
不思議キャラ。。
ノドをカメラでじっくり診てもらい
写真までもらい
初めてだからと血液検査までして
抗生物質の点滴をすることに。
これが噂の特効薬だったのかな。
薬は処方されず明日朝イチ
また抗生物質の点滴に来るようにと。

早く寝なきゃ。
声が出ないだけで元気なので
自分の美容院と
息子の病院も行ってきました。
数値安定していた
ほんと良かった。。
お天気もわたし自身も
何だかややこしい1日となりました。
明日27日(金)の出勤は
病院に行ってから
声の調子次第で当日朝お店に
連絡入れることになっています。
無理はやめておきます。
よろしくお願いします
今夜のエアコンどうしよ‥
風が直接あたらないように
工夫してみるか。
夏バテ、夏風邪
気をつけてくださいね。
__