皆さま朝から
月曜日がスタート。
暑さに負けず今週も頑張りましょうね
今朝は早起きして
2軒用事を済ませました。
行動に移すのが苦手な私は
それだけでホッとしています。
早く済ませとけばいいのに‥
まぁ、ぼちぼちいこっ。
早く梅田に着いたので
阪神のパンワールドに寄ってみます
夏はパン屋さん大変なんです。
売り上げ伸びないから。
この時期は傷みやすいし
日持ちしないから
なかなか厳しいみたいです。
と、いうことで
わたしがパン屋さんへ
少しは応援出来るかなっ
__
23日(月)は【スペシャル企画】
サマージャンボ・サイコロイベント!!
サイコロを一度だけ振って頂き
出た目の数だけスタンプを追加。
1の目だとスタンプが1つ
6の目だと6つ追加になります
 +
(月)は割引チケットプレゼント
他の割引と併用出来ます。
月に一度の運試しに是非。
気分上げに来てくださいね
__