皆さま
曜日感覚が分からないまま
大好きな日曜日が終わり
ホッとしています
日が変わりましたが
今日もココロ満たされる
穏やかなヒトトキを
ありがとうございました
今日は。。
うんうん。今日もですね。
わたしは朝からご機嫌さんでした
パンのイベントブースに
大好きなブレッツェルのお店が
出店しているのをチェックしていたのです  
何回もリピート買い
オーブンで焼いて
カリッと食感を楽しむもよし
レンジで温めて
ふんわりやわらか食感を楽しむもよし。
今から明日の珈琲timeが楽しみやなーっ
実は楽しみがもう1つあって
急きょレイトショー観て帰りました。
今、帰り道です
ちなみにこちらもリピート
後数日で終わっちゃうので
思いきってもう一度。
まだ心臓ドキドキ中‥
お休みの間に
いくつか気になる映画
見てみようかな。
ゆっくりお家で映画鑑賞します
明日から猛暑になりそうです。
皆さまバテないように‥
エアコンうまく利用して
ぐっすりお休みくださいね
__